SSブログ

河西智美 写真集 発売日 [河西智美 写真集 発売日]

河西智美 写真集 発売日 は2013年2月13日(月)とのことでしたが・・・


ソロ1st写真集として話題を集めていたAKB48の河西智美さん。色々と問題を起こしてその後写真集の発売が白紙になったとかならなかったとか色々な情報が錯綜しているようです。


手ぶらの写真も収められているとかで、ファンならずとも是非見てみたい写真集なだけに発売前から物議をかもし出していますね。なんか発売者側の思惑が見え隠れしているようであんまり気持ちのよいものではありませんが・・・


とにかくバレンタインデーの前日の2/13が河西智美さんの写真集の発売日の予定です。。ご予約はお早めに・・


ちなみに河西智美さんのCD「まさか」は個人的におススメです♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。