SSブログ

テゴマス サヨナラにさよなら [テゴマス サヨナラにさよなら]

テゴマス サヨナラにさよなら が3/6に発売されます。


テゴマスの6枚目のシングルになる「サヨナラにさよなら」。この曲名を聞いたときちょっと違和感をおぼえたのはこれって海援隊の歌になかったっけ?ということ。たしかドラえもんの映画?の主題歌になっていたような気がするけど、テゴマスのサヨナラにさよなら、はそれと全く関係ありませんから年のため。


サヨナラにさよならって別れないってことなのかな?それともサヨナラをポジティブにとらえて前向きに生きていくという歌なのかな?まぁ色々な意味でテゴマスのサヨナラにさよならの発売日である3/6が今から楽しみです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。