SSブログ

R1グランプリ 2013 優勝 三浦マイルド [R1グランプリ 2013 優勝 三浦マイルド]

R1グランプリ 2013 優勝 三浦マイルド に決定しました。


頭が禿げていて落ち武者のような出で立ちの三浦マイルドさん。最初のネタは広島弁を説明するフリップネタ。広島弁のどぎつい言葉をおもしろおかしく言い方はどぎつく紹介するネタで会場を爆笑の渦に巻き込んでいました。


また、ファイナルラウンドのネタは、バイト時代の先輩?の道路交通警備員・西岡さんの心に残る言葉のネタ。


「三浦くん、わし市民税払ったことないんじゃ!」や、「三浦くん、5万貸して!」「三浦くん、5万もう少し貸しておいて!更に3万貸して」など、心に残る(笑)西岡さんの言葉を得意の広島弁で語り会場中爆笑していました。


ファイナルラウンドに残ったヒューマン中村やアンドーひであきらがイマイチのネタだったこともあり、三浦マイルドが圧勝という感じでした。


苦労人の三浦マイルドさんは、優勝賞金の500万を受け取り、バイトの先輩でネタにも使った西岡さんに5万あげる!と言っていました。苦労人が華を咲かせる瞬間ってホントにいいものですね♪


R-1ぐらんぷり2007 【DVD】

R-1ぐらんぷり2007 【DVD】
価格:4,725円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脳男 ネタバレアッキーナ 告白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。