SSブログ

イチロー 丸刈り Tシャツ [イチロー 丸刈り Tシャツ]

イチローが丸刈りでテレビに登場、その時着ていたTシャツ「カツサンドないの?」が口コミ等で評判になっています。





昨年マリナーズからヤンキースに電撃移籍し、今年はじめてヤンキースのキャンプに参加したイチロー。


心機一転頭を丸刈りにしてキャンプに臨んだイチローの姿がテレビに映しだされていましたが、その時着ていたTシャツ「カツサンドないの?」があまりにインパクトがありすぎて話題になっているようです。


僕はTシャツより、Tシャツの中のイチローの乳首が浮かび上がっているところに目がいってしまったのですが・・・(笑)。凄く引き締まったいい体をしていました。


とにかくイチローが着ていた可愛いTシャツ「カツサンドないの?」 がこの夏はヒットしそうです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。