SSブログ

GReeeeN 桜Color [GReeeeN 桜Color]

GReeeeNが「桜Color」という新曲を3/27に発売します。


[CD] GReeeeN/桜color(初回限定盤/CD+DVD)

[CD] GReeeeN/桜color(初回限定盤/CD+DVD)
価格:1,104円(税込、送料別)




被災地の福島県郡山市在住のGReeeeNは、同市の歯科大を卒業し歯科医業に従事してましたが、この3月で覆面メンバー4人のうち3人が転勤で郡山を離れることになってしまいました。


3人はそれぞれ北海道に2人、沖縄に1人が転勤となるようです。


自らの転勤で新たな旅立ちの意味を込めるかのように3/27に新曲「桜Color」を発売するGReeeeN。


郡山市の駅前にはGReeeeNの緑の扉のモニュメントが建てられていたのですが、桜Colorの発売を記念して緑の扉を桜色の扉に新たに塗装しなおしました。


春になり新たな気持でそれぞれがそれぞれの道を進むGReeeeN。その旅立ちの第1歩を郡山駅の桜の扉から踏み出しました。


全国各地に散らばってしまったGReeeeNですが、今後も私達に全国から夢と希望を与えてくれることでしょう。


私も早速、郡山駅前のピンクの扉、ではなかった・・(笑)、桜の扉から心機一転新たな人生に挑戦していきたいと思います。

タグ:GReeeeN 桜color
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。